【女子校生の部活動 ?一流のランナーになるために?】H:G:M:O/2015/9/12

このサイトはプロモーションを含みます。18歳未満は視聴出来ません。
タイトル:  H:G:M:O 女子校生の部活動 ?一流のランナーになるために?
出演者:  いぶき
H:G:M:Oでいぶきの全てを見たいならこのH:G:M:O〖女子校生の部活動 ?一流のランナーになるために?〗オススメで2015/9/12配信のこのH:G:M:Oは名作である。部活動でコーチと一緒にランニングしているいぶきちゃん。「よ?し、ここで体をほぐそう。」と屈伸運動をあせるコーチ。さらにミネラルウォーターを飲ませる。一息ついたところで「それじゃ行くぞ。」とさらにランニングを続けようと促すコーチ。しかし「無理です、コーチ。もうわたし、走れません。」と限界を訴えるいぶき。「なに言ってるんだ。おまえならできる。ここまで、二人でがんばってきたじゃないか?」と励ますコーチ。だが「無理です。」と首を振り「女性器と肛門(アナル)が疼いて、もうそれどころじゃありません。」と正直に訴えるいぶき。「そうか・・・。わかった、オレに任せろ。」とコーチはいぶきの気持ちを優先することに。「新しいカリキュラムでおまえを本物のランナーにしてやる。それならついてこれるな?」と新たなプログラムでいぶきを鍛えることにした。練習場所を移動した二人。いぶきは新しいトレーニング用にスクール水着に着替える。「それじゃ、いぶき。ます最初におまえの体の中にある悪いものを全部だそう。いいか?」といぶきを特殊な装置に括り付ける。いぶきは足を大きく開かされ、M字開脚で固定されてしまう。「おまえの中の悪いものを全部出していこう。」コーチはぴんろーのスイッチを入れるといぶきの体に押し当てていく。ぴんろーが乳頭(ちくび)に触れ、体がビクンと反応してしまういぶき。「どうした?」いぶきの反応にコトバをかけながら、コーチはぴんろーを乳頭(ちくび)に押し当てていく。さらに、コーチはぴんろーを下半身へと滑らせていく。ぴんろーがアソコをグリグリと押し当てられると、堪らず腰をくねらせてしまういぶき。それを見たコーチは「そうだ、全部出すんだ。」といぶきの反応にまんざらでもない様子。「直接やったら出すことができそうか?」コーチはいぶきの中の悪いものをさらに出させようと、スクール水着に切れ込みを入れていく。乳頭(ちくび)が露出され、さらには女性器まで露出させられてしまう。「こうやって・・・」とコーチは女性器をパックリと広げると、クリトリスにぴんろーを押しつけていく・・・。一流のランナーになるために、ハードな練習を続ける青春ストーリー。ロリ顔からは想像できないエロさ満開。女子校生の部活動の実態を存分にご堪能ください。いぶきのコンテンツはH:G:M:Oなど公式サイトで見るのがオススメで女子校生の部活動 ?一流のランナーになるために?ならココで見て下さい。

DXライブ